人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■■ ヲタメンinえきしぽ
ヲタメン=ヲタメンバー(笑)
梅雨は明けたのか!?的な猛暑(滝汗)
んー 梅雨中休み でしょうか?(´`)
そんな昨日 志乃は7回目の万博行ってきました☆
地元のヲタメン(志乃含4人参加:他1人不参加´Д`)で
夕方前 会場内で救急車に遭遇
現場は見ていませんが 健康的な人でもグタる暑さ
お年寄りや具合の悪い方には
6月なのにこの暑さはやっぱキツイっすよ(*_*)
仕方のないことなんだけどね(^^;A)
“ロータリー館”が“ロリータ館”に見えたり
外国館の“イエメン館”が“イケメン館”に見えたりと
私たちもヤバさ寸前でしたよ(苦笑)
当日券の子がいたので
丸1日居座るつもりだったけどエラさ(=疲れ)に負けて
夕方には退場してしまいました(´▽`;)
色々感想書きたいけどまぢ疲れちゃったので
今日はこの辺で(≧≦)

■■■ ヲタメンinえきしぽ_d0069233_2202781.jpg


画像は 夕映え時 外国館の“メキシコ館”デス
手前の池に映っててなんかステキでした(^^)
by sino69beat | 2005-06-26 02:20 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31