BSB
“バックストリートボーイズ”
過去におねえと名古屋ドームライヴ行ったなぁ
いや~ 懐かしい(´▽`)
先週のMステとスマスマに出てたんでちと拝見♪
NEWアルバム出ますね~ もう出たのかな?
近年の作品はちょっと購入してはいませんが
いい歌唄いますからスキですよ(^^)
洋楽繋がりで
“サヴェージ・ガーデン”もおねえと共に大阪zeppまで行きましたね☆
このユニットさんもいい歌唄ってましたよ♪
その後ソロ活動になったんだっけかな?!彼らは元気でしょうか(^^;)
他に洋楽でライヴあったら行きたかった人は “CIEL”サンですね~
彼女の歌にはシビレましたもの 
当時でけっこうご年配だった方ですので今はどうしていらっしゃるのかなぁ(´v`)


これ書き終えて送信する寸前にまたイス寝こいてた...3時間(*-*;)
も~目が耐えられん!(自爆)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-28 02:41 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31