雷鳴ってる~(爆)
ラブレス 危うくタイマ予約し損ねるとこでした(汗)
うっかり床寝 
お犬様が(雷察知で)鳴き叫んだので目が覚め~(苦笑)
そんでもって非難させる為 おかんが起きてきたので
その隙にタイマー!(汗)
あぶないあぶない せっかく一度も忘れずに(奇跡☆)
録り続けてるし ラストも近いし お犬様に感謝だわ(^^;)

昨日は会社 棚卸で疲れた~
準備等で計3日間くらい要したわ
マイ部署終わった思うたら昼から品証の方へ応援に(@@)
20数名で襲撃(^^;)
製品保管庫だったので膨大な数でした(爆)
監査チェック(本番)は今日らしいけどね(≧≦)

雷 いい加減ヤバそうなので寝ます(笑)
お犬様が(雷恐くて)暴れてるわ(´0`)

d0069233_2424437.jpg
モリキコ?! マイ会社の玄関先にひっそりと(笑)
一緒にお昼食べてるおばちゃんの力作です(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-30 02:43 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31