1千万人
ぷは~ 昨日は月イチの土曜出勤日ですた(´▽`)
やはりPC作業あり~のでさっき気付いたら2時
今夜もイス寝 今日は早く目覚めた方っすね(苦笑)
休み1日しかないから万博に行くのもえらいしなぁ(^^;)
時間ないから行きたいのは山々なんだけど(´`)
恒例昼まで爆睡遂行だな 昨日のPC作業終わってから
それの元(試料)を作ったので月曜はまたPC作業かと(予想)
なので少しでも目疲れを取っておかないと(*_*)

万博~ 
予測では月曜に開幕からの入場者数1千万人目
出る可能性ありっぽいとか?!
見事ビンゴの方は250万のダイアモンド贈呈らしいっす(爆)
ダイアモンドはいいとして万博メモリアルを狙うには
かなりむつかしいかと思うんだよね~
なんせゲート(会場入り口)が3つもあるから
常に人が入ってるわけですよね(笑)
ほんと 運だよなぁ☆
夕方までにニュース出てなかったら夜間行って来ようかな(^^;)

d0069233_3122083.jpg
しっぽがいいカンジに置いてあったのでパチリ☆
我が家の王子っす(笑)
3匹中 イチバン気品のある猫なんで(≧3≦ブ)
(一応ヒマラヤン)
しかし そんな彼も夏恒例の短髪スタイルに(爆)
今年も暑くなってきたので先日おねえが刈ったらしい♪
(トリマー腕持ってまふ)
最中 王子が嫌がったので中途半端です 
ケツあたりモサモサ
コレも恒例(笑)
ライオンしっぽスキー☆(≧▽≦)
[PR]
by sino69beat | 2005-07-03 03:12 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31