サザエでございま~す
見ました?サザエ。
OPが万博メインの愛知県新verになってましたね!(゚∀゚)
前作は予想的中したけど愛知版が2連ちゃんでくるなんて予想してなかったわ(笑)

万博~
あと4万ちょいで1千万人...つことは今日の午後くらいには確定しちゃいそうね(憶測)
キリ番げっとー☆てか(笑) レベルが違うな(^^;)
遠方の方かな ジモティーサンかな
どんな人が万博メモリアルげっとするんでしょうね~ドキワクですな(笑)

雨が降り続いておりまする
水不足だからもっと降れ降れ状態なんだけどね~
雨関連で1つ...
昨日見た昼番組内で「キャットウォークを行く」ってコーナーがちょうど第1回目で
ダムのキャットウォーク(=猫が通るようなちょっと危険な?道)を紹介してました
風見しんごサンがレポーターだったんだけど
ダムのコンクリ絶壁に何段も設置されている点検用の鉄柵の通路。
中々見られないダムの裏側的風景にわたくしちょっとコーフン(笑)
いいな~ ああいう秘境?に行ってみたい!
番組最後に告知がありました
紹介されていたダム(栃木県の川俣ダム)は
年に一度だけ 一般公開されているんだそうでw(゚∀゚)w
58m地点のキャットウォークを体験できるとか♪ 今年は 7/24 だそうですよ☆
うがー わたくし行けない(TДT) 興味を持たれた方は私の変わりに行ってきて☆(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-07-04 02:29 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31