21万人...
明日は つか今日は代車で出勤...音楽聴けないー(泣)
でも夕方には愛車が帰ってくる♪それまで我慢我慢(´Д`)

おひさデス~ 3連休 あっちゅう間でした(苦笑)
イス寝・床寝もハゲシサを増してヤバさマーックス!(自爆)
深夜だったのに気付けば早朝なんですもの(失笑)
そうそ 先日HP更新してたんですが作業中に
やっぱりうっかりやっちゃいまして作業中途半端にUP
しちゃってたもんだからリンク外してあります(゚v゚;)ゞ
お知らせが遅れてしまい
ご迷惑おかけてしまったかと思います(汗)
近日中に改めて再UPする予定デス(≧≦)
しかし今も目がしょぼってうっかりいってしまいそぅ(^^;)

昨日は昼まで寝 午後からはマイ部屋の掃除を少ししました
ちょっと恐怖(=散らかり過ぎで)を感じてきたので(苦笑)
暑かったですね~昨日は! 冷房かけながらのお掃除ですた。
日曜の17日は 9回目の万博 行って参りました(^^)
10時に会場内で友と待ち合わせしてまして
いつもなら無料巡回バス→瀬戸会場入り→ゴンドラor水素バス
なルートで行くんですけど最寄駅の巡回バスに
9時前の時点で沢山並んでて これは乗りたい時刻バスに
乗れないの見え見えだったので待ち合わせに遅れるのも
あれなんで急遽変更して万博正面までおとんに送ってもらい
北ゲートから入場することに...したはいいものの
噂には聞いていたけど なんじゃこりゃー!!(爆)
人波人波でゲッソリ(´皿`) 後戻りもできず並ぶしかない
ぶっちゃけ入場までに40分ほど待ち...(屍)
結局待ち合わせに40分ほど遅刻で
ルート変更も無意味でした(苦笑)
ムリクリ瀬戸入りルートで行った方が絶対に早かったわ
向こう(瀬戸ゲート+水素バス)も並び状況
行ってみないと判らないけど
北ゲーより多少少ないはずだもの( ̄- ̄;)
もう2度と北ゲーからは入らないっすよ(+_+)
(ここまで書いてうっかりイス寝...´Д`)
[PR]
by sino69beat | 2005-07-19 03:16 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31