人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLEACH声優イベント
今日行って参ります♪(^0^)
ぶっこき東京(笑)
遠征は3ヶ月ぶりかな~
で 今回は久々に富士山に会いたくて(最近夜バス多々´`)
新幹線(ぷらっとこだま)にしたんですが~
何しにきとんじゃこらーッ!てカンジです<台風。
せっかく前回の新幹線の時言えなくて後悔しちゃったから
今回勇気を出して切符買う時に
「座席は富士山側にしてください!(`∀´)b」と
ぶちまけたのに無意味かよ...(-_-)ξ
あ~あー 
どんぴしゃに来て下さってまぁ大歓迎されてますこと(笑)
26日お昼に東京着 横浜っ子のRYUサンと合流して
午後はぶらっとブクロ辺りへ(^^;)
イベント(五反田)は18時からで終わり次第 
RYUサンはココでご帰宅予定
その後 上京中のしぽっぷサンと五反田駅で落ち合って晩ご飯
それからしぽっぷサンと共に東京に戻って
同日の夜バスで地元瀬戸帰省...
て予定なんですが~夜バス帰り時にもろぶち当たる予報とか?
果てさて無事に帰ることができるのでしょうか~(失笑)
翌朝は朝から万博の予定なんすけど(--;)

という訳で 
26、27日とわたくしお留守致しますので宜しくデス(^0^)
27日深夜にはかまえるかな~って
恒例うっかり倒れてるかもですが(^^;)
ではでは 今朝は早いので
今夜はちゃんと眠りたいと思います(´▽`;)ゞ
おやすみ&行って来ますデス☆

この日記...mixi(別所)で書き上げた時は1時半で
2時にはちゃんと寝れる!と確実思うたのに 
うっかりイス寝で気付いたら4時半でした...(自爆)
ちゃんとベッドで睡眠とるつもりが~(T_T)
by sino69beat | 2005-07-26 04:52 | ヲタ日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31