お抹茶
今夜も気付いたら3時でした(-~-)
22時から記憶なし。 
寝仕度もしないで気付いたら出勤起床時刻まで床で寝てた
という夢を観て慌てて起きましたの(苦笑)
昨夜も日記書き後 寝るつもりだったんだけど
結局イス寝しちゃって6時。
寝タイミングを逃してしまってそのまま起きてる事に(^^;)
なのでベッドで一睡もしてなかったり(爆)
1日中 身体チョー重かった(苦笑)
だから今日は絶対にベッドで寝ないとヤベーよな(≧Д≦)

d0069233_4445836.jpg
昨日はしぽっぷサンのおばあちゃんが参加している
展覧会に行ってきました
おばあちゃんにも無事会えましてご挨拶(^^)
頂いていたお茶券で久しぶりのお抹茶☆
あ~...京都に行きたいなぁ
毎年恒例だった京都旅も2年くらい行けてない!
もうすぐ五山送り火ですね また大文字山登りたいなぁ(´`)
[PR]
by sino69beat | 2005-08-01 04:46 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31