とうとう
8月突入デス 今年もあと5ヶ月デス(^^;)
今夜は2時半前に床寝起き 22時くらいからぶっ倒れ
目覚めた時↑に風呂に入ってない事に気付く(笑)
ので 起きて慌てて入ってきた(--;)
その後ネット やろうかやらんどこうか迷ったが起動
そして今に至る...
前まではPC起動後にぶっ倒れ だったのが
最近ではPC起動前にぶっ倒れ ってオイ(苦笑)
うぬぬ 
今も目を瞑ればうっかりイス寝しちゃいそうなイキオイだし
床寝でもイス寝でも 寝てるっちやー寝てるのに
なんでこんなに眠いんだ?!(爆)
前からの眼精疲労はまだ解けないのだろうか(≧≦)
悩む前に寝るとします(苦笑)
おやすみデス

d0069233_438535.jpg
画像は昨夜のヒマ 彼は何をしてる最中でしょう?(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-08-02 04:39 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31