姉上ご帰宅
2時間ほどうっかり床寝こいて目が覚め
慌てて風呂に入ってきました(苦笑)
そん時 姉上 北海道旅より帰宅
盆休を利用して10日間くらいも旅ってきた模様
当初は14日帰宅予定だったけど
あまりに天候がいいので1日余分に遊んでくるって
先週末くらいにメールあった(^^;)
もちろん今回もバイク旅
あれ?
こないだの九州旅で卒業すんじゃなかったっけか?!(笑)
まぁね 私もスキ勝手生きてますが
姉上の生き方には賛成デスよ
むしろ羨ましい
この身体さえもっと丈夫ならついて行きてーよ(笑)
旅っていいよね
あー 外国行きたいなぁ 国内でもいい
見てみたいとこなんて山ほどある
私の夢。
トリハダのたつような景色をフレームに納めるんだ

今できることは万博の外国館を全制覇する事デス(笑)
あともう少し...

ねーちゃん今回は
写メ(北海道景色)送ってくんなかったなぁ(-3-)
[PR]
by sino69beat | 2005-08-16 02:46 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31