目薬
目がね ツライんす
床寝イス寝三昧になってからどれくらい経つだろう...
休日とか爆睡しても回復兆しなし(-~-)
会社でのPC作業は前ほど連日ではなくボチボチなんですが
他作業でも細かい作業でなんだかんだと目をかなり使ってる
乾くと痛い のでおトイレ行っては目を洗う
何かもう限界に近いので目薬療法?をやってみようかと(笑)
持病の薬とかタラフク飲んでたんで
(↑今は無許可で通院してないので飲んでない^^;)
薬にはほんと頼りたくない性質なんやけど致し方ない(´`)
...と思うて今日おとんの使いかけ目薬を拝借して
会社に持ってってやってみたのデス
でもね やっぱりできなかったの(号泣)
私目薬が恐いんです~~ッ(告)
つーか 何かを目に入れる行為がこえー(≧皿≦)
カラコンだって憧れるのにコワイからできやしねえ(哀)
ちなみに両裸眼1.5デス。
ぶっこきプールで目なんか一度も開けた事ないっすよ(笑々)
開けずに過去のプール難関?を超えてきましたもの(≧3≦ブ)
あー...目薬恐怖症...克服したい(´Д`)
[PR]
by sino69beat | 2005-08-18 22:40 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31