時間がほっすい~
うもも~ 眠い
今夜も2~3時間くらいイス寝...
相変わらず眼精疲労デス(*x*)
1日の大半が充血 真っ赤てほどではないんだけど
軽く血走ってます(笑)
あ~ もうどうすればいーんだろ(T_T)
うく~ 今目薬さそうと思うたら
作業服のポッケに置いて来た~...(--;チ)

今日から別部署の応援にまた出稼ぎデス(T▽T)
ほんとは昨日からだったんやけど今日からに。
マイ部署から離れるのは淋しいけど
ちょっとは目を休められるといいんだけど(*0*)
とかいってガンガンに使う作業に当てられたら屍だなぁ(爆)

そう マイ部署には社員サンが3名
(4名(全員男性)いたけど内1名は新プロジェクトに移動≧≦)
いるのですが~出産ブーム?と言わんばかりに
チームリーダーのIサンが土曜日に、
主任のHサンが日曜日にお子さんが産まれたそうで☆
出産予定日が共に近いとは聞いてましたが連日になるとは(笑)
同日だったらすごいな~と思ったけど でもすごいよね(^^)
この場を借りて おめでとうございますデス~v(^0^)v
[PR]
by sino69beat | 2005-09-06 02:55 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30