得意寝技
一昨日はイス寝
昨日は床寝
さて 今夜は?(爆)

一昨日は22時前頃に万博より帰宅
その後ちょっと床寝しちゃったけど何とか
3時過ぎ(下日記参照)まで起きてたけど本家のブログに
コピペする間もなくイス寝入りしてた模様...(5時頃起)
 ↑さっきしてないことに気付くし(遅ッ)
昨日なんて 床にちょっと倒れ風呂入るタイミング
見計らっていたらそのまま朝になっとりました(5時半頃起)
カーテンの隙間からの薄明かり(夜明け)を見ると
ため息と共に首がガクッとなりますよ もぅ(苦笑)

今夜はなんとか今のところ起きれてますが(^^;)
先日日記に書いた万博絵...
ぶっこきアレからノータッチ状態φ(T-T)m
ほんとに間に合うのか~~~~~(汗)
あ 私の本家サイトが昨日で2万打越え☆
キリ番はどうやら今回も踏み逃げでありましたが~(哀)
万博絵の後にでもまた記念絵でも描こうかな~
と思っている今日この頃デス(´▽`)
[PR]
by sino69beat | 2005-09-14 01:05 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31