人気ブログランキング | 話題のタグを見る
航空祭
昨日は地元近郊 小牧基地の航空祭でした
でも今年は参加しなかったっす(T~T)

BI(ブルーインパルス:空自アクロバットチーム)が
今年は岐阜基地にもこない!
なんつーことだo(`皿´ドン)
今年7月
1971年以来BI飛行展示はされてこなかった
小牧基地でのBI飛行が検討されていたけれど
地元民間の反対とかで結局白紙に...
セントレア開港につき小牧空港が縮小され
ひょっとしたら♪と感激したけど落とされましたね(苦笑)
去年 岐阜基地でBIに惚れてから
もし地元で見られたらどんなに嬉しい事かと喜んだのになぁ
しょんぼりでございます(´3`)
今年はBI拝む事ができそうにないな~(涙)

ミクシィに入ってもうすぐで1年になりますが
ココで初めてまともに書いた日記は
岐阜基地航空祭ネタでした 懐かしいなぁ(遠い目)
て 航空祭レポ未だにUPできてない事実発覚(自爆)
by sino69beat | 2005-10-10 02:00 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31