人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再メイドカフェ
ちょっと目がツラくなってきた(*v*)
でもココでやめるとまたいつ書けるか判らなくなるので
あとちょっと頑張ろう(苦笑)
て 途中でうっかりイス寝こいたらごめんなさい(爆)

原画展が上前津(かみまえず)駅付近ってことで
大須に近いからついでにお昼にメイドカフェに行こうかな
って私が提案しました(^^;)
一緒に行った沖縄友(もちろんヲタ友)も賛同☆
皆と同様にメイドカフェ行きたがってたのでいい機会かと(笑)
前日にネットで調べてたら原画展会場から
2~3分の場所じゃないですか(爆)近くてよかった(^^;)

お昼ちょっと過ぎ時間をずらして昼食を取るつもりが
原画展を後にしたのが16時半くらいでした
お腹空きすぎちゃったね~と話しながら
今回初の冒険地を目指す(笑)
ビルに着いたはいいが入り口がよくわかんねー!
グルグルと周ってやっと上に上がる階段を発見(汗)
当ビルは女性も入れますが男性向けムンムン趣向(笑)
当たり前だけどBLモノはちっとも見当たらない!(≧3≦ブ)
ちょっと目が回りそうだったけどなんとか乗り切りました(汗)
同2階にはモノホンのメイドカフェ(M's Melody)って
お店があるんだけど
通り過ぎにチラ見したら待ち客がけっこういました(゚v゚)
私たちが行ったのは5階にあるソフトなお店
L@yers Cafe comok
調べてて初心者にはまずこっちのがいいかな~と思って(^^;)
お昼はメイドちっくな制服で
夜(17時~)はコスプレでスタッフがお出迎え☆なんです(^0^)
店内はピンク基調でかわいいカンジ
入り口覗いた時 お客サンの中に女の子みつけて
よかったー男だらけじゃないや☆って堂々と進入~
端っこの席(←でも小心者:笑)に座った後に気付いた
さっき見つけた女の子はぶっこき男性だったのだ(爆)
私は後ろ向き状態で座っていたのでガン見することはできな
かったけど(^^;)ピンク・白のロリ服で長髪(ウィッグかな)
見間違った事にショック!(爆)その彼と一緒にいた子は
女の子だったみたいだけど(あんま見れてない^^;)
つーか 間近で見たことにちょっと感動☆(笑)
決して愚弄してる訳じゃないですよ 
地下鉄内で見たラジカセ少年と同様デス 
何かを極めれば極めるほど感動してしまいます 私的論ね(笑)
そうそ ネットで調べててちょっと驚いたのは
お食事メニューが思ってた以上に豊富ってとこ
私は ご飯粒が食べたかったのでハヤシライス食べました(笑)
お値段もお手頃でお味も美味しかったですョ(^^)
女の子スタッフさんもかわいかったし☆
ココのお店には男の子スタッフさんも居るんです~
ちょっぴりそれ狙いだったり?vvv(^^;オイ)
ちょいかっこかわいかった(≧v≦)
丁度17時を挟んだ時間帯に行けたので
コスプレに着替えたスタッフさんも満喫してきましたよ♪
HPに載せる様なのかな 
スタッフ全員ステージ前に集まって集合写真撮ってました(笑)
私も撮りたかったよ~(T_T店内撮影禁止)
コスプレ病触発ーッしたいしたいなんかしたいよ~(´Д`ハゥ)
お店には1時間ちょい居ましたね けっこうまったり☆
色々とイベントとかお誕生日会もやってるみたいで
ポイントカードもあるしまた機会があったら行ってみたいデス♪
つーか 誕生日近いんで祝ってもらいたい♪気分に
ちょっとなってしまった自分がいたりして(≧3≦ブ)
誰か企画してーッ(笑)
by sino69beat | 2005-10-24 00:52 | ヲタ日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31