野ブタ。
今日は志乃頑張ってます(`▽´ムハー)
昨日昼まで寝たせいか目がもってますね(苦笑)

やっと見たいドラマができたんです(快挙)
もう数年ドラマなんてほとんど見てないっすよ私(爆)
つか20時以降は 滅多にTV見ない(^^;)

きっかけは新番組特番
よくあるじゃないですか 
初回放送日の夕方とかにメイキングを踏まえた番組。
私はどっちかってえと赤西クンより亀梨クン派(唐突だな:笑)
なので その特番をちょっと見てみたら
のめり込んじまったんだなストーリーに(笑)

野ブタ。をプロデュース
観てる方います??
共感できる部分が多くて 泣きこきたくなるとこいっぱい
イジメ あんなにひどくはなかったけど
陰口イジメとかはされてた側なので気持ち判る方だと思う
でも ドラマのノブコはまだ幸せな方だよね
引っ張ってくれる人がいるんだから(≧v≦)
一昨日の回(2回目放送)ではさ 
亀梨クン(役名忘れた~)のおやじが言った一言に共感
「今のうち(若い時)にスキな服着ておけよ」
も~ 勝手に切なくなってしまっただよ おやじ!(笑)
同じ思いなので私はこの年になってもスキ服を着てますわよッ
でも いつか着るに着られなくなる時が来るのだろうか...
なんて考えてしまって泣いただよッもう!(苦笑)
 
次回予告 学園祭が舞台みたいだけど 
仮装した山下クン(同じく役名忘れT_T)がさ 
一瞬ガクトさんに見えてマジ驚いたわ!(失笑)
え゛!何で出てんの?!(汗)って巻き戻して観たくらい(^^;)
ほんとビックらこいた 次回が別の意味でも楽しみデス(笑)

あとさ こっからはヨコシマな話なんだけど(小声)
亀梨クンと山下クンの親友度?が妖しくってもう
絡むたんびにジタバタ悶えなんですけどーッッ(爆萌)
腐女子サン そう思いませんか?!(腐笑)
純粋と邪が混同しながら観てる作品であります...(T▽T)
負けんなノブコ 頑張れ!
[PR]
by sino69beat | 2005-10-24 02:05 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31