人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛知万博 閉幕より1ヶ月
さっき ニュースでも万博その後ってのやってた(≧≦)

会社定時で帰って長久手会場辺り寄ってきました
日没までタイムリミットは1時間内
車飛ばして なんとか明るい内に数枚撮ってきたょ
日が ほんと短くなったね
うっかりしてるとすぐ暗くなっちゃう(´`)
リニモに乗って上から撮ろうかと思うたけど
電車待ってる内に日が沈んでしまいそうだったから
車の車窓から撮ってきた(苦笑)
もちろん走りながら(^^;)
なので何となく~な現状しか撮れなくて(T_T)
まぁ 近場は工事で入れないのは
覚悟してたから致し方ない(≧≦)

愛知万博 閉幕より1ヶ月_d0069233_234868.jpg
とりあえず携帯画像はコレだけ
ちょっと遠いけど 万博大観覧車デス
ちなみにこの観覧車は
数年(4~5年?)の間 遊園地?の一部として残ります。
他に撮ったデジ写真はいつか別館に
UPしたいと思います(^^)
運転中なのでフィルムカメラでは殆ど撮れなかった(苦笑)
キレイな夕陽だったのににゃ~(´Д`)
by sino69beat | 2005-10-25 19:15 | 万博日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31