人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者
一昨日金曜で終わったー☆

歯医者自体 行ったのが2年半ぶりくらいかな~(うろ)
もうすぐで終了って時にリストラに合って保険証取られて
行けなくなった時からだからなぁ...(遠い目)
その頃 親知らずとかも全部抜いたっけ(苦笑)

それで被せてあった銀歯(右奥)が取れたのが
今からぶっこき1年前
すぐに行けば良かったもののタイミング逃して
行こうと思う度に風邪をひいて(3回)しまって 
およそ8ヶ月も放置プレイ(爆)
んで 殆どずっと左ばっかで噛んでいたものだから
今年6月ついに左の銀歯が取れてしまったのだ(笑)
もうコレは行くしかない!とイキオイで行ったのでした(爆)
小さい虫歯とかも色々治療してもらって4ヶ月...
今回もお世話になりました 先生(^^;)
病院の診察の先生とかとはまた違って実際労働だもんな
アシは3~4人いるけど ほんと 大変だよな~て思うよ 
時間帯によって変わるけど 
一度に2~3人交互やってる(治療)時もあるしな( ̄o ̄;)

美容院行って髪かまってもらうと
気持ちいくて眠くなる~て前に書いた事あるけど
歯医者も同様で歯ぁかまってもらってると
眠くなる時あります わたくし(笑)
幼い時と比べて怯えてないですね 
むしろスキかも(^^;)痛くないし 治ると嬉しいし☆
先生の腕も良いのと
歯科技術も昔と比べて色々と進歩したってことですかね(^^)
それと私も大人になったということで★(吹笑)

歯医者_d0069233_212635.jpg
画像は
金曜帰り とてもキレイだったので撮影ポイントまで飛ばして
歯医者に間に合うギリ迄20分くらい眺めてた夕陽デス(^^;)
by sino69beat | 2005-10-30 02:02 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31