青春アミーゴ
いーよね コレ
売り切れ続出かぁ...チッ(笑)
あの古臭いメロディ~がなんとも♪
ちゅか キンキが唄ってても違和感ないよね(爆)
年内だけ?の期間限定ユニットだが~次曲は出んの??
障二と彰。
デビューしてから最近
たまに音楽番組見ると偶然に出演してるのがなんか笑えた

番組覧殆ど見ないから知らないんだよね(^^;)
音番も過去と比べるとメッキリ見なくなったなぁ
雑誌なんて本屋すら行ってないからチェックしてない(爆)
芸能中心から再びヲタ中心生活になってるって訳だ★(失笑)
やっぱ掛け持ちはキビシイっすよね(T▽T)
先日はTAKUIの新譜発売に気付かなかったし(^^;オイ)
つーか ライヴ行きてぇなぁ...誰でもいぃ(´n`)
●年前は毎月の様にライヴに
明け暮れていたバンギャル時代がほんと懐かしい...
もう イキイキしてたし?(苦笑)
今じゃ 先立つものがなくてメッキリポッキリ(堕)

TAKUIくーん アンプラグドライヴもいいけど
パンクライヴやってくれーい!(弾ッ)
ここんとこ地方か関東ばっかじゃないかー
カウントダウンライヴも決まったが~渋谷かょ(-、-)
ガクトさんもドームだしね(-、-)
[PR]
by sino69beat | 2005-11-06 16:35 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31