マイ誕 出遅れた(^^:)
日が昇るまで前日だよ 
と言ってくれた子がいたので
少しだけ書いてみる(苦笑)

当日に日記書く気満々だったのに 
いつからか眠りこけていました(自滅)
HPも7日に更新だ!! と前日に2万打の記念絵
やっとの思いで仕上げたのに コレもまた成就ならず...
不覚だ(苦笑)

1107
私と お姉ちゃんの誕生日

私もとうとう大代?入り(笑)
30になっちまっただよ おっとうおっかあ(笑)
でも全体的には何も変わらないと思うなぁ(爆)
ダメダメな部分は変わりたい つーか変われょ(笑)
いいところ?はそのままでいよう 
や むしろ伸ばそうか(^^)


プレ、祝辞メッセ贈ってくれた方
心からありがとう! また改めて返信致しますデス(^-^*)
[PR]
by sino69beat | 2005-11-08 04:55 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31