マイ誕 2
先日こんなことがありました。

4日の夕方 久しぶりの友から携帯メル
「今ラジオ(ZIP-FM)聞いた~?」と聞かれたので
私はラジオっ子ではないので 
帰宅したばっかだったし
もちろん当時も聴いてなんかいなくて。
「キミ(私)のねぇちゃんのお便りが読まれたよ~」
話を聞くとどうやら
“花束を贈る”というコーナー?で
うちのねぇちゃんが私宛にメッセージを書いて投稿したようだ

まぢっすか(笑)
なんか嬉しくってうっかり泣きこきそうになった(苦笑)
本名での投稿だったので聴いていた友も気付いたみたい
半信半疑ちっくだったけど~(^^;)
7日 ほんとに花束届いた!(笑)
まぢだよー!(爆)
ミクシにはいないけどこの場を借りて
ねーちゃん ありがとう!びっくらこいただよ(T_T)
直で聴けれたらもっとサプライズだったんだろうけど
でも友が偶然にも聴いてくれててほんとよかった!
代弁メルしてくれてありがとでした☆のりサン(^-^)/
誰か録ってる方なんていませんよねぇ(笑)


d0069233_2171447.jpg

画像が届いた花束デス☆
いっぱいパチっちゃった(笑)

d0069233_2104880.jpg

[PR]
by sino69beat | 2005-11-10 01:50 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31