ヲタ話炸裂★

久々でした(笑)
1時過ぎに帰宅して 落ち付いたところデス(^^;)

ヒロミ氏と恒例ヲタ会合☆
今日(昨日)も19時~24時前までファミレス長居(´v`;)ゞ
や ちゃんと晩ご飯からデザートまで頂いてますよ(苦笑)

いつ借りたかすら忘れてしまった同人誌返却とか
会ってない間に仕入れたコミクスの貸出しとか
たまりにたまったヲタネタ&BL談義とかやってる内に
毎回 こんな時間経ってしまうんすよ(腐笑)
キメライヴとかでは会ったけど
万博や別件多忙で会合はご無沙汰だったのだ(´`)
やっぱヲタしてる時って至福だネ☆(≧3≦ブ)

そうそう 
たまりにたまった写真(万博とか)も見せてたんだけど
その一部に10月に行った私の会社のメンツ(派遣組)と
沖縄から派遣できてたAちゃんの送別会の時の写真も
混ざってて それを見たヒロミ氏曰く
「高校の時の友達が写ってんだけど...?!」
...えーッ!?(笑)
ヒロミ氏の友達が 私の会社での知人だったとは
世間は狭いな~と またつくづく思った訳でした(笑)


今日は祝日だな♪
このままじゃ また昼まで寝ちまいそうなイキオイな(--;ダメ子)
[PR]
by sino69beat | 2005-11-23 03:38 | ヲタ日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30