忘年会
が ガクトライヴと重なった...
11/26から 12/9から 12/6へと変更になった忘年会
ってごるァ! 9日で可決と思うて一安心してたら
よりによってなんでその日やねん!(爆)
どうやら9日も社長の都合が悪いらしい(--メ)
うちの会社は毎月¥1000の親睦会費が
給料から引かれてるんだけど 自分のがどんなに貯まってて
もし会社を辞めてもコレは戻ってきません
なので会社での行事は参加しないと 
ぶっちゃけ損 なんデスねぇ(苦笑)
くの~~~~ッ 忘年会で1万の損デスよ!(爆)
しかもお約束のビンゴ大会とかやっちゃうんでしょ??(笑)
あ~あ いーもんいーもん ガクトライヴ久々やもん☆
およそ2年ぶり??1年半ブリ??(゚Д゚)
楽しむもーん♪♪(ёvё)
[PR]
by sino69beat | 2005-11-30 23:40 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31