新PC決定
今月のラジプリ・マンパはリョマとサナダーだにゃ♪

ふぅ...(疲)
日記暫くブリだな~
土曜は月イチの土曜出勤日だったが~
朝出勤して マイ部署 午後から仕事なさげだったから
昼から有休とって帰った(笑)
ほんとは1日とろうかと思うたが勿体無いので
土曜の午後分と ガクライヴ日の6日の午後分を
合体させて1日分にしてみたのら♪

土曜午後は 再び電気屋PC巡りをしようかと思ったのだ
今度はおかんも引き連れて(笑)
3時間くらいかけて2軒店回ってグッタリ疲れた(@_@)
値切って値切って もうコッチにするかと
岡崎にいる おねぇにも確認電話入れたら
チョット待てーッ!!!と(やはしキタ―≧≦)
前に 早まるなよ?とは言われたけど
おねぇ帰ってくるまで待ってられない状況(お年賀制作)
だったからさ~(苦笑)
で おねぇお得意のネットで最下値探し(デタ―)
それから電気屋も駆けずり回ってくれて値引いて値引いて
昨夜 岡崎?の電気屋にて新PC決定☆
私の第一希望のモデルを探しまくってくれたので
それはそれでありがたい(T▽T)
しかし 多分 電気屋泣かせのおねぇである
NECの05秋冬モデル 
あれは きっと 破格域なのではなかろうか...(私感覚)

d0069233_152492.jpg
画像 日記とは関係ないが 大寛ぎの図~
ネコ ですよコレ(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-12-05 01:53 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31