人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海を飛ぶ鳥
昨日 アマゾンから届いた~♪
予約ってたDVDの『皇帝ペンギン』。
私は劇場で観て気に入った作品は
DVDで必ず買って永久保存版にするの(゜v゜)
『皇帝ペンギン』は1人で観に行って嗚咽した作品(笑)

今はお年賀制作でまったり時間がないので
本編はとっておいて~
特典DVDの方のアデリーペンギン物語?を
今日の夕ご飯がてらに少し観た☆
かわいーよ~ペンギン!なんてかわいーんだ!(´Д`)
アデリーは皇帝とはまた違うかわいさで二マリ☆
あー早く本編もまた観たいわvvv
たぶん実行は年末休みかな♪


海を飛ぶ鳥_d0069233_0452066.jpg


海を飛ぶ鳥_d0069233_046428.jpg

画像下は
02年のお正月にイベントがてら大阪へ行った時
ついで観光で憧れの海遊館へ行ったら丁度ペンギンパレード
てのがやってて生の皇帝ペンギンを間近に見れて
大コーフンしたのを覚えてます(´▽`)~*
先日お亡くなりになった溺愛携帯で初めて撮った写メ
だったかと~なのですごく鮮明に覚えてたり(笑)
by sino69beat | 2005-12-18 00:10 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31