人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましてオメオメ☆
いよいよ2006年デス
ちゅか携帯からPCに画像送ろうと思ったのに
やぱり今時間は回線混雑しとりますねぇ
繋がりませんよ(--;)
あ やっと飛んでった(^^;)
明けましてオメオメ☆_d0069233_153772.jpg
ふぅ...今現在の体温は37.2
これ以上 上がんなくてよかった(苦笑)
今年は上京友が帰ってこないみたいなので
毎年恒例の深夜初詣はナシってことで
自宅でフツーーに何だ変わりなく年越しデス(笑)
そうそ!年越しくーまんデターッ
紋付ハカマ!ですよ!∑(゜∀゜)
おかんの誕生日が元旦なので登録しといたら
誕日祝いと正月が一緒になったお部屋に変わったー☆
床にはハッピーバースデーとあって祝辞ポスタや
鏡餅もあって窓越しには獅子舞が(笑)
おかん 誕日おめっとお♪(^0^*)
by sino69beat | 2006-01-01 00:45 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31