冬休み後半
あ~~~~~ッ(吠)
風邪で休みが丸潰れだよ ったく(笑)
昨朝は37.2
今もまだ36.9あるし(-~-)
きっとね 休み明けると治ってんだよ
仕事納めの日から熱出しやがって
わしは仕事がスキなのか あーん!?(´ー`)
d0069233_1311631.jpg
ねーちゃんが正月に家にいるのは何年ぶりだろう(苦笑)
昨夜からまたスキーに出掛けたけど(^^;)
昨日は おねえが襟足の髪を数センチ切ってくれ??
と言うのであんたのも切ってあげるから~♪て条件で
ヤダーッて言いつつも切る羽目に~(笑)
いや 中々お互いうまくカットできました(笑)

今日から朝NARUTO(再放送)再開だわ♪
とっても見たかった所辺り!
原作読んで泣けたんでアニメでも泣けるかな(T_T)

画像は大晦日の猫寝図。
気持ちよさげ~(笑)
[PR]
by sino69beat | 2006-01-02 01:31 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31