Gackt クリスマスライヴ
ふむむ 今日は祝日ですね 
お仕事もお休み♪
また曜日狂いしそうだわ(^^;)

昨年12月25日にWOWOWで放送された
Gackt クリスマスライヴ(12/24in東京ドーム)を
福井の相方(あると嬢)に録画を頼んで頂きまして
そのビデオテイプが7日土曜に届きました☆
んでその晩に
3時間ものテイプを早速観賞しちゃいました♪
ライヴの〆最後のナンバー『Love Later』の時に
富山のガク友(Eちゃん)から携帯メルがきてね
Eちゃん久々~♪(ガクライヴ名古屋12/06以来)と
思いながら読んだらEちゃんも
このライヴのビデオをゲットしたよ~☆っていう
報告メルだったんです~∑(゜0゜)
なんつータイムリーなんでしょう!(爆)
ガクトさんでほんと繋がってる...
なんてジワリ(T~T)

そんでさッその上
Eちゃんが私にメル送った時は
最後のナンバー『Love Later』の一曲前の
『12月のLove song』を観ていたらしいのです~!!
逆算すると どうやらライヴテイプを
共に観出した時間は近かったってことに!(笑)
私は間に風呂タイムを実はちょっと入れていたので(^^;)
ひょっとしたらほとんど同じトキに
観始めていたのかもしれないよ!?(苦笑)
この事を知って なんかスゲー...て
ライヴ(ビデオ)の余韻を更に引き立ててしまって
とても感動でした(笑)なんか文がヘン?(^^;)
Eちゃんとは 出会ってからずっと
いつも一緒にライヴ参加してるんだけど
「どうやら昨日は一緒にライヴ行ってたらしいね☆」て
Eちゃんの文章に共感してしまったにゃ(≧v≦)

Eちゃんとは名古屋のライヴ以来まったく
メルもしてなかった(私が返信滞納してますた汗)ので
こんな偶然にとてもビックリしてしまったのでありました(笑)

東京ドーム ぶっこき埋まるのか心配だったけど
(ほとんど埋まってた☆)
ガク・クリスマスライヴ 
私が観る限りでは大成功に終わったんじゃないかと(^^)v
参加すればよかったとプチ後悔(≧3≦)
ラスト2曲はズルイよ~
ぶっちゃけ生聴きしたかったー!!
なんか あのイヴの日だからこその
取って置きナンバーなカンジがしました(´▽`)~*
罪な男ね (笑)
[PR]
by sino69beat | 2006-01-09 01:15 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31