今夜はライヴ~♪
kimeruクンの名古屋ライヴ☆ひろみ氏と参戦o(`▽´)9゛

ライヴハウスがE.L.Lからダイアモンドホールに昇格!!
私的久々のダイアだー♪って天気は雨かよ(--;)
まぁダイアは雨やどるとこけっこうあるからよかった(^^;)
E.L.Lだったら最寄駅(地下鉄)くらいしかなかったし(困)

d0069233_0241935.jpg
ライヴの前に恒例のアニメイトにも行くさ♪
欲しい雑誌があるんだけど まだ残ってるかなぁ(´`)
他にはジャニショ(ジャ●ーズショップ)にも行くさ☆
むかーしにもひろみ氏に連れられて一度行った事が
あるけど かなーり私 浮いてました(失笑)
当時もなんかのライヴついで(ダイアと店近いの)で
行ったと思う うん 覚えてる(笑) 
店 黄色かったなーとかプリクラ機械とかあって
写真だらけだったよ~∑(゚0゚新鮮) 
そういや 関東のジャニショにも行った記憶が...
同じくひろみ氏とでやはりライヴのついで(笑)
FEELのラストライヴだったかなぁ...(懐)
私服がね あーだから ジャンル違うんじゃね?って(笑)
まーね 気にしないから別にいっけど 
数年ぶりなんで逆に楽しんできます(^0^;)

d0069233_0243153.jpg
画像は私的嵌りモノ。“うめくず湯”。
レトロパッケージがこれまたオツ なんですが
とろ~り系、梅すっぱい系がおスキな方にどうぞ♪(笑)
私は梅すっぱい系がスキなもんで おかんが前に
買ってきてくれたんだけど コレがヒット~☆(≧v≦)
おかんも珍しく美味しいって食べてた(^^)
昨日また買ってきてくれたので昨夜食した♪
小袋に粉(素)が入っててコップにいれてお湯を注ぐだけ☆
梅の切り身がポツポツ入っててプチすっぱいのだ(´▽`)
“うめ”と“くず”はどちらも風邪によいそうデス
ダブル効果と美味しさで一石二鳥だ~♪o(゚∀゚)o 
[PR]
by sino69beat | 2006-01-14 00:24 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31