人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色色バトン:回答
えと 別所(mixi)にて回ってきましたのでコチラにも載せ。
バトン名合ってますでしょうか まとぅサン(^^;)
疲れが取れた時にでも...と添えて頂いたけども
2月下旬位まで仕事一段落つかないので
とととーっと回答してみました(笑)
まとぅサン どもあんがとデス☆

●回してくれた人を色に例えると?

そうですねぇ 水色ってカンジかなぁ
前の車色とかのイメージが強いかな(^^;)
服装も青基準多そう? む むず~(≧≦;) 

●自分を色に例えると?

やっぱ黒っしょ(笑)
他色が似合わないったらありゃしねー(悩)

●自分を動物に例えると?

キツネ かな。小学生の頃のネタ(^^;)
糸目ったらありゃしねー(-、-)
キツネスキー☆お稲荷さんスキっすよ(笑)

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

んえ~? むず!
不二周助(テニプリ)でどうだ!(笑々)
無論 糸目時の不二先輩ですvvv

●自分を食べ物に例えると?

んえ~? 春雨!
スゲスキだから(爆)
あ~ 食べたくなってきたYO☆(`ワ゚)
ちゅか昨夜夕飯に食うたやろ(告)

●次に回す人を色で例えると?

では いつもバトンを回してくれている
やよいっち☆サンにお回し致しまする♪
色はねぇ 黄色なカンジがするYO
ヒマワリが似合いそうだむうん☆(゚∀゚)☆

ちゅか ↑もうやった事のあるバトンでしたら
スルーしてくださいませませ(A^^;)
by sino69beat | 2006-01-24 00:05 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31