今週も
がんばるぞーッ!!!
って今週土曜はツキイチの出勤日...
はぁ...(重)
1月は例によってマイ部署多忙デス
志乃フル稼働でございます(ゲソ)
過去からするとありえんくらいに残業してまふ(笑)
まぁ いくらヘトヘトでも
毎日ヒマでヒマで何やるんかな~仕事あるんかな~とか
他部署にまた応援に行かされるよかマシだよな(^^;)

こないだ(1/19日記参照)の仕事日記で
レス(mixiにて)に書いた続きというかなんちゅーか(笑)
(↑どんなものかよく判らないよんとコメがあったので)
中々書けずですみません...

私の仕事で関わっている製品(シース)が
どんな風に使用されるのか
丁度良い?ページ見っけたので貼り。
ちょっとリアル
コレは他社品ですが 
手首にぶっささっているものがシースです(^^;)
こちらのも他社品ですが
シースがどんなものなのかってことで貼り。
ジーマはうちの会社とも親密な関係デス(笑)

シースキットってのは
このシースとダイレーター(シースを刺す時の軸と
なる様なモノ)と 他に備品として
・シリンジ(注射)、
・切皮メス
・留置芯(シース・ダイレーターを刺す前に皮膚に
    穴を開ける器具)
・GW(ガイドワイヤー)
これ等を1セットにして梱包したものの事デス
完成品はなんか 子供のおもちゃぽい
お医者さんセットみたいなカンジで
みんな(他部署のおばちゃんたち)にも人気デス(笑)
私も1セット欲しい~っていつも思うし(^^;)
かわい~んだけど検査&梱包作業は
あんま量が多いと けこう辛い(苦笑)
でも世のため人のため そして自分のために
頑張りますわヾ(T▽T)ノ
ふぅ...
一昨日はヲタ満喫でストレス発散してきたし
次のお楽しみに向けて色んな萌ネタを糧に(腐笑)
またいっちょやってやるっすよーッ(≧0≦)9
d0069233_0382277.jpg
画像は栄のテレビ塔じゃ☆
なんか前よりキレイになっとたよ?塗り替えた?
ちゅかね 地元(瀬戸) 通勤路の中で一番高い道から
セントラルタワーズは見えることは判ってたけど
このテレビ塔も見えることがこないだ発見したのす!
昼間はあんま判らんけど帰り夜の時 オレンジ色に
ライトアップ中のテレビ塔だとよく見える~☆
見つけたときは車の中で1人コーフンしてますた(笑)
う~ん 距離的に遠いのにすごい近くなカンジがする~☆
[PR]
by sino69beat | 2006-01-30 00:38 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31