ヨボヨボ...
あーんどフツフツ(沸々)
ぐあーーーーッ!!!!!(爆発)
ちゃぶ台ならぬ作業デスクひっくり返したい毎日(笑)
社員Nサンも忙しい?のか月火2日間手伝ってくれなくて
作業思うように進まず 半日分前倒しあったのに
ギリになってしまったではないかー!
量が量なだけに私も社員Nサンも?
イライラフツフツドカーン!!!てカンジ(苦笑)
せっかくせっかく
土曜にヲタde発散してきたのに既に
月曜にもうたまってるし!(自爆)
うももーーーッ
ちなみに昨日も更に蓄積されて今週一週間で
どんだけたまるのか楽しみデス(笑)
目の疲れもたまってます
もちろん残業残業残業残...ゲソッ
昨日のグチ。
昨日の残業の時(16時地点)も
社員Nサンが眼科行きたいからパートさん(私)置いて
先帰れんし定時で帰ってもいいよ?と言ったけど
翌日作業やる分が多くなるのも絶対ヤダったから
私は残やってくので行ってこやあ て何度も言うたが
ソレは上司に顔向け?できんつーので 
じゃあオレも今からクリーンルーム入る(手伝う)から
2人でやれば(私が)17時には帰れるし?(^^)て言ったけど
結局17時半になっても入ってこんし!!!!(爆)
いつも7~8割りはこうなんだよ もう~
できん口約束はするなーー!!!て発狂したかったo(`0´)9
や 社員サンは色々と忙しいと思うよ?
会議資料制作があーだこーだ言ってたので。
でも2人でやってこなせるスケジュールを組んだのは
あなたでしょうがーッ(爆)と言いたい訳よ(´_`)=3
私一人に圧し掛かってるてーのぉ(重)
なので昨日はとにかくその日のノルマ分だけは
やろうと思って一人頑張りますたよ(ヨボッ)
17:45に事務所に行ったら社員Nサン
上司と書類の?お話してて眼科
結局行けなさげぽかったけどね(^^;)ゞ
さぁ 今日はどんな一日になるのかな~...

今月は残いぱいしたし
時給改定されてからの初給料なので
コレもちょっと楽しみデス(^^;)
早く給料日こーい☆
残業してから帰宅すると何処も寄り道する気
なくなりますよね~(´`萎)
明日こそ のど飴ストック買いに行かねば(゚_゚)

今日はMALICE MIZERのメンバー(Ds.)であった
故Kamiサンのお誕生日でございます☆
おめっとうKamiしゃん♪(^-^*)/
[PR]
by sino69beat | 2006-02-01 02:13 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31