イス寝
しちゃってたんだけどさ 今30分ばかり(笑)
わたくし イス寝でも夢見れるんです(ブ)
河村隆一サン(字合ってる??)がでてきましたよ(ナゼ!)
おかんとスーパー?に買い物に行ってて
そういや のど飴売ってるか見てこようと思うて
食品売り場を探しにせまーい階段を上がっていったら
そこはなんか客の少ない高速バス?になってて
運転手サンに食品売り場は何処ですか??と
場所的に意味不明な事を尋ねたら 
あ~それは違う号車ですね~
と言われて そうっすかって引き下がろうとしたら
そのすぐ横の座席に川村サンがお座りになってて
何の話か忘れたけど軽く会話を交わしました(笑)
川村サンは リーマンぽい格好をしていましたよ(笑)
結局 のど飴はゲットできんかったし(^^;)
[PR]
by sino69beat | 2006-02-01 03:08 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31