ウーバーライヴ☆
ふぉー 今朝電話頑張った(`∀´)
会場小さいので半諦めだったけど...
UVERworldの名古屋ライヴチケット確保!!
昨日 新聞でチケ一般発売記事を偶然発見ッ
沸々と返り咲きでスゴクライヴ行きたくなったのさ(笑)
会場はE.L.L。 
キメルくんがココを脱出しちゃったので
もうE.L.Lには行くことなくなっちゃったな~(寂)て
思ってたので会場ココで嬉しい~☆

彼らはBLEACHの二期?OP「D-tecnoLife」で知って
歌がかっこいくて当時シングル予約して買ってたんだけど
標題もよいが他の収録曲も私的かなりヒットだった訳で。
特に「ai ta心」がスキだー☆
ボーカル:TAKUYA∞サンは 
なんつー甘酸っぱい?歌声なんだー(´Д`*)て(笑)
2ndも買うかすごく迷ってたけど懐具合を考えて
まだ買ってないっすけど(^^;)
こないだMステにちょい出ててさ~
やっぱかっこいかったのでまた気になってますた
「D-tecnoLife」~CDのジャケ絵がずっとあのキャラで
続くとは予想外でした(笑)まだまだ続くのかな♪
15日にアルバムリリースしたのでゲトせねば♪
先日 TAKUIクンのライヴチケ買い損ねて
6月ライヴ流れてしまったので
3/10このウーバーでぶちまけてきたいと思いまふ~☆

あと30分でMフェアだ~vvv
[PR]
by sino69beat | 2006-02-18 17:30 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31