やんなっちゃうなーもー
自分に(笑)
昨夜も気付いたら4時でした(滝汗)
一度 1時半に目覚めたんだけどまた更にイス寝堕ち...
23時頃から
先にHP少し更新しようと文書いてたのに
5~6行のところで止まってたし(^^;)
結局また何も出来ず...orz

お仕事 昨日も今日も1日PC作業
プラス残業してきてるので目がかなりヤバめ(*Д*)
今はまぁ大丈夫なんだけど たぶん22時くらいから
くるんじゃないかな~丁度ネットたいむのあたりに(T_T)

年中PC仕事してる方がもう信じられませんよ(苦笑)
そんな方は 感心を超え もう見てられません(笑)
ほんとよくやってるなぁ と(^^;)
視力はすごくいいのに何でダメなんやろなぁ
見えすぎるからダメなのか?
私のPC画面の明るさなんて表示ゼロレベルで見てますょ 
ぶっちゃけもっと暗くしたい気分(ノn≦眩)
会社のパソも設定弄りたいけど社員サンのとかだしな~
そのままでの作業はキツすぎる
眩しいのがほんとダメ(+д+)
[PR]
by sino69beat | 2006-02-28 18:49 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31