あ~ッ(悔)
別所(mixi)日記で
リニモイベント
行ってきました~♪♪
ぷちレポ日記はまた夜にでも
か 書きます(予^^;)
て昨夕に書いたんだけどこっちにも載せるの抜けてた(^^;)
しかし予想通りレポ日記は実行されず...

さっき起きますた やはり寝てますた(T_Tイス)
あー もうちゃんとこなしたい!日記書きたい!
でも勝手に目が閉じてる 
ふがー こんな状態で更に今週も仕事PC作業だぞ~?!
泣泣ッ
そうそう アップ系で目標があってん(夢)
去年できなかった万博写真のアルバムを
1年前を振り返るカンジでツキイチごとで
ココで作成していけたらなぁ...て思うてます☆
(↑mixi内コンテンツなので本館ではアプされません)
(別館にアプ回せる気力体力が私にあれば披露できるのだけどT_T)
今月はもう万博開幕より1年 ですよ(早)
万博 3月は行けてないから4月からは毎月
参戦していたと思うので6ヶ月?分(笑)
半年がかりの計画ですね(^^;)
昨夜 デジカメ分の写真を1枚のMOにまとめてた
んだけどそれだけでもすげー量(爆)
全てを載せる訳にもいかないのでフィルム写真の分も
合わせての厳選作業もしなくてはなあ(苦笑)
写真を見返すだけでも楽しいので
ちょっと楽しみな計画であります♪
d0069233_350219.jpg
今週末に 万博「大地の塔」で使用された切り絵の
返却が名古屋資料館であるので引き取りに行ってきます~
手元に戻ったらまたパチってまた載せますね☆(^^)

画像は 昨日のリニモ~(笑)
雲のない いいお天気でした☆
またちゃんとイベ日記書きますので
暖かく見守って下さいませ(苦笑)
オヤスミナサ~イ
[PR]
by sino69beat | 2006-03-06 03:45 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31