リニモ開業1周年イベント
3/5(日)
休日1日しかなかったけど休養より
やっぱり一度きりの記念イベを取りました(笑)

天気は終日 雲のない快晴☆
お昼からのちょい出遅れ参加。
ファミリーやら鉄道マニアやらご年配の方やら
沢山の人が来てましたね。
私もどっちかっつとマニア入り でしょうか(笑)
電車スキ あと記念スキ(苦笑)

17つそこらのイベントが催されました。
全制覇はムリなので私的狙いモノ5~6つだけでも
とにかく実現させようと頑張ったのだけど
イベントの時間帯が被ったり予想以上の人出で
商品が売り切れたり、整理券が配布終了してしまったりと
かなーり悔しい思いをしました(苦笑)
やぱり朝イチから行くべきだったわ(T_T)
イチ狙いはリニモ(検査線)運転台体験・撮影だったのに~
こんなこと滅多にできないからすっげ悔しかった!(爆)
実質達成できたのはモリキとの
記念写真くらいでしょうか(笑)
 また会えたね モリキ♪(≧v≦)/
モリキ人気は健在でした☆
スタッフにカメラ等渡してパチってもらうっていう
回りだったんだけど私はフィルムとデジの2つで
撮ってもらって 後でデジ確認してみたら
映ってなーーーい!!(自爆)
私のデジは即ネットUP用に常備してるものなので
それを日記に載せようと思ってたけどムリでした(泣)
でもよかったーフィルムカメラのがあるからね☆
っつてこっちもまだ現像できてないから保障はない(苦笑)
早く見たいな~♪(^^)
近日中に このイベのアルバムをUP予定デス★(mixi内)
d0069233_1111611.jpg
画像は 滅多に出来ない?事繋がりで...(笑)
04年末に東京で夢実行したヘリクルージング♪
偶然の とあるご縁で特別に別機で操縦席に
触れることが出来ました☆☆∑(゚▽゚)
あのおじちゃんは元気でいるかな~...
もう泣きそうに嬉しかった思い出デスね(T∀T)m


リニモイベ余談:急いで会場に向かう途中でバッタリ...
昔訳あって絶縁中のジモ友に会ってしまいました∑(゚Д゚;)
予想打にしてなかったのでギクシャク(苦笑)
よかった私1人じゃなくて(汗笑)
つーか私1人だったら気付いてないと思いますが(^^;)
私はいつも周りの人は気にしてない人ので(苦笑)
激久々の再会だったので 写真撮ったら?て言われて
ナゼか彼女と記念写真を撮って 急いでいたので
会話もろくにできずバタバタとお別れ致しました(´`;)ゞ
[PR]
by sino69beat | 2006-03-07 01:10 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30