ウーバーライヴ!!
ついに今夜だ♪
ラップ部分はさて置き(笑)曲8割は大体覚えたぞ☆
d0069233_17296.jpg 
普通に定時で帰って友を迎えに行って合流して~
と一昨日にスケ組んでたら
開場時間が18時という事に気付く(爆)
開演が19時だから18時半だと思い込んでた(滝汗)
私の定時は16時なんだけど 友の定時は17時。
私1人だったら十分間に合う時間であるが
今回一緒に参戦する友は ライヴ自体が初なので
会場の場所すら判らないから 
後から1人で来させる訳にもいかないっつことで
急遽 2人とも半休を取り余裕を持って行く事に(笑)
早めに気付いてよかった~(^^;)
ていうか 今回ライヴのチケ番が
85、86番で割かし良番だったのす
定時通りで慌てて腹ごしらえもろくに出来ない状態で
飛ばしても会場に着くのは18時半過ぎくらい。
こうなると開場とっくに始まっているので
チケ番も無効になってしまう訳で...
これはなんか勿体無い!と思い切ってね(苦笑)
前方攻めるっす~!! まぁ 
小さな箱なので後ろでもよく観えると思いますがね(^^)
ふあ~ 楽しみだ♪ 
遂に生Dテク(過去ブリーチOP)が聴けるのね(`▽´)

しかし 私の格好では浮いてしまうかなぁ(苦笑)
ウーバーはヴィジュ系ではないもんねえ?
でも服装を変えて行くつもりは更々ないので★
人目なんか気にせずライヴを楽しむわo(≧∀≦)9゛
寝不足で眩暈起こさぬよう
今夜は 早目におやすみせねばな(苦笑)
[PR]
by sino69beat | 2006-03-10 01:07 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31