人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UVERライヴ日れぽ☆(ネタバレ注意)
長いよ!? 余談含め頑張りました(笑)

10日(金) 天気は小雨(´~`)
ライヴの為に半休~(笑)
理由は先日(3/10)の日記参照。

一緒参戦の友は私の会社の近隣の会社に勤めてて
(沖縄から派遣で来てるのデス)
お昼で上がっても帰りは歩きという事で
丁度 そっち方向先に用事があったので
12:30
ついでに乗せていってあげる事に。
で お互い一旦帰宅して仕度して
13:45
再度お迎えに行ってから出掛けました(^^;忙)
地元から名古屋移動にけこう時間かかるので
スケは押せません(苦笑) ライヴ開場の18時までに 
メイト行って軽く晩御飯を済ませるスケ。
まぁメイトが余分なんだけどね(笑)
せっかく名古屋出るんで&新商品出てるし
やっぱ寄りたい♪(ヲタ魂)
あ 連れ友もヲタさんなのでその点は合意 大丈夫☆(笑)
15:00頃
メイト着。 
1、2階を束の間の吟味 タイムリミットは40分!(汗)
イチ目当てはホワイトデー限定の商品♪
14日迄限定販売品なので丁度期間内に行けてよかった~
ちょっと高値なのでそれ関連の商品は
私はNARUTOのサスケくんのだけで我慢(≧x≦)
他にはラブレスとかの新グッズを購入☆
16:30
矢場町ナディアパーク前のファミレス到着
タイムリミットは1時間(^^;)
デザートも食べて まぁちょっとだけど落ち着けました
ちょっと急ぎ気味でいざライヴハウスへ
17:50
E.L.L(通称エル=エレクトリックレディランド)到着。
当初のスケでは17:30着予定だったけど
ちょっと押しでもなんとか開場迄に間に合いました~(汗)
既に歩道は開場待ちのファンで長蛇の列がッ
うあ~多くね?!コレ満員じゃね?!(≧≦)
ちゅか 私ら整理番号85、86の更に前に
A○○番チケがあったらしく 100人位は居たって(--;)
目算で私らは結局180番台辺りの番号でしたよ...
もしかしたら最前狙えるかも☆なんて
期待してた私はなぬ?(苦笑) もしかして
アルバム先行チケってやつでしょうかね Aだし。
18:00
開場の気配なし。止んでいた雨もパラつき始める中
けこう待たされましたね~
定時あがりでも間に合ったイキオイ(^^;)
18:30過ぎ ようやく会場中イン。
うへ~ すげ後ろ(苦笑)
定位置に納まる前にツアーグッズ ありました♪
バッグとリストバンド購入~☆(画像)
連れ友には理由はさて置き 私的希望ベースさん狙いで
左サイドに行きたかったので(苦笑)
左壁(壁側スキ^^;)に行けたはいいものの~ 
運悪く前一列3~4人男性で壁(笑)
後方なので何処行ってもムリポだよな~
厚底の私でもちょっと見え難い~~
連れ友は背低なので隙間から覗くしかない(^^;)
17:10頃
チョイ押しで開演♪ 生ウーバー!!!(吠)
狭いステージにメンバーさん(全5人)
いっぱいいっぱいだ(≧∀≦)
あ 今回初ワンマンツアー「Timeless」 
名古屋は初日デス☆
ちゅか会場E.L.Lではもうムリと思いますから
次回は箱ワンランク昇格して下さい~(切実)

一発目ナンバー 私的予想外れ(笑)
CHANCE!! でくると思ってたけどJust Melodyでした☆
Just Melody♪ イチ聴きたかった箇所が
曲に乗っての挨拶言葉だったのでチョイがーん∑(T▽T)
次曲からのセットリストはもう抜けました(^^;)
そうそう! ウーバー曲 ラップの部分は
メインボーカルのTAKUYA∞サンじゃなくて
他のメンバーさんが歌ってるもんだとずっと思ってました
だから今回のライヴで誰が歌ってるんだろ~て謎解き
でもあった訳なんですが~解明!ラップ部分も
TAKUYA∞サンが歌ってましたのデス∑( ̄▽ ̄;)
ちょっとビクリ 声色ちょっと違うんだもの
てっきりツインボーカルだと(^0^;)
あとTAKUYA∞サン あれも上手かったよ~
なんだっけなんだっけ? ボイスパーカッション??
ほわ~ 改めて惚れ直しましたわ(´▽`*)
アルバム・シングル音源を次々披露♪
未収録のナンバーもやってくれました☆
CHANCE!!。 の前振りにTAKUYA∞サンが 
みんなの応援歌になって欲しいデス!!て言ってました。
えぇ 既になってますから(笑)
D-tecnoLife(以下Dテク)。はデビュー曲ということもあって
強い思い入れがあることを肌でも感じましたね
やっと生Dテクが聴けて至福でした☆
Nitro 。 アルバムで私的イチ押しナンバーvvv
洋楽ロック的なテンポ・メロディーでかっこい!
歌詞もイカレちっく的なとこがスキ
一緒に吹き飛んで(歌えて)コレまた至福(笑)
ベース:信人サンも終始ステキでしたね~vvv(^-^*)
ギタリストもベーシストもドラマーも
寡黙に引き狂う様はやっぱも~かっこいい~すよね 
ビバ☆バンドマン(^0^)
ラスト曲は(確か^^;) 
扉。 とても大切にしている曲と言ってました
あ~ いい曲&クール曲いっぱい体感しました☆
20:30頃
ライヴ終了後に ツアーグッズ追加購入(^^;)
タオルともう1つリストバンド 買いました。
ツアパンの販売がなかったのが残念~(≧≦)
次回は作って♪♪
kimeruクンのE.L.L時代のライヴでも思ったけど
物販をあの狭い会場内でやるのはもう止めて~(脱出不可)
帰り会場出口で音源の販売やってたけど
探してる3rdシングルは通常版だったので諦め。
購入特典でサイン色紙が付くのはアルバム購入者
だけだったのでこちらも諦め~(T_T)
流石に今アルバム3枚目所持になると懐キツイ~(苦笑)
連れ友はアルバム買ってました~嵌ったらしい(笑)
誘い側マナーとして?ライヴに向けての音源は
私がダビってあげただけなので(^^)
そして私と同じくベースさんにも嵌ったらしい(笑)
よかった~左側寄り ムダにならなくて♪(≧v≦)
UVERライヴ日れぽ☆(ネタバレ注意)_d0069233_251967.jpg
数日前からさ 会社友とメル喧嘩?に発展しちゃって
心がモヤモヤとズキズキしてるので
7割くらいは爆発させれたかな~と(^^;)
でも解決してないからまたやな気持ち
増幅してきますけどね(苦笑)
あ ちなみに私の格好だとやっぱ少し浮いてたよ(笑)
ちら~ほら~いましたが★(≧3≦ぷ)
ファン層がどんなんか 
一回ではまだ把握できないバンドだな~
ブリーチでブレイクしたからヲタ人も多いと
思うんですがね(^^;) 
男:女 1:9位な割合だったかな
年齢的に学生~20辺りが多めなカンジ。
ドサクサに ココに年配紛れ込んでま~す☆笑(゚∀゚)/
年なんて関係ないさ~☆☆
次期ツアー決まったらまた参戦したいデス(`▽´)v

ウーバー。5月に新譜リリース決定♪
BLOOD+の新OPになるデスよ(^0^)
by sino69beat | 2006-03-12 00:35 | ライヴ日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31