人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sony Music Anime Fes.06
ひゃほー♪
チケット確保できた☆(≧∀≦)
金銭的に ほんとは6月の大阪公演にしたかったんだけど
何か忘れてる...と思ったら
姉上の結婚式当日でした(爆)
危うく絶縁される?ところでした(失笑)

コレコレ
こういうイベントを願ってたんだってば(´3`)
いつかテニプリでやってくんないかな~
なんてずっと思ってたけどテニではもうムリかな..(哀)
スキアニメと音楽のコラボイベント♪
声優サンとOP/EDとかで関わった
アーチストさんも出演という豪華ップリvvv
ふがー 楽しみですわ☆
私が行くのはブリーチと銀魂の日。
もちろんブリーチ狙いで(^^;)
ウーバーも出演するし一石二鳥♪(笑)
ユンナさんの曲も大好きだったので
何が何でも行きたかった!!(≧v≦)/"
今のED「マイペース」もお気に入りそんぐだし♪
銀魂の声優サン・特に杉田サン☆に
会えるのも楽しみデスね(^^)
また1つ 目標ができました☆
頑張るぞ~!(`∀´)9
by sino69beat | 2006-03-14 23:51 | ヲタ日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31