本屋ハシゴ
あー やっとあったよ(´v`)
サウンド・デザイナー。(レコーディングマガジン)

先日から5~6軒走った(苦笑)
地元での思いつく限りのデカイ本屋
今日の1軒でネタ尽きだったんだ~(^^;)
ダメ元で寄ったらあった!
しかし音楽ゾーン(コーナー)に
若いニーチャンズが雑誌を仲良く吟味?
3人並んで占領している(-~-)
私は臆もせず彼らの真横に並んで
ちょっとソレ取りたいオーラ発信(-~-)~~~
うぬぬ 欲しい雑誌がソコにあるのに取れないッ
と その時 
3人内の1人が私の欲しい雑誌を手に取ったー!!
ええーーーッ!!??∑σ(゚皿゚;)
私 もしかするとその瞬間 
もの凄いオーラ(殺気?^^;)発揮してたかもしんない(笑)
その彼が取って読もうと?してすぐに
止めて雑誌を元に戻したんだって(苦笑)
その直後 ニーチャンたちどいてッてイキオイで
手を伸ばし 雑誌掻っ攫いました(笑々)
だってスゴイ探したんだもーんぷぅ(-З-)
d0069233_22225476.jpg
9日発売の雑誌なんだけど 人気あんのかなぁ~
全然なかった(´`疲)
通販あったけど特集チョイ載りだから
中身見てから決めたかったんだよね~チョイ高だし(^^;)ゞ
ウーバーのTAKUYA∞サン。
どんな機材とかでプログラミングしてんだろ~て
興味あったんで♪
結局 残1冊だったので買っちゃいました(笑)
[PR]
by sino69beat | 2006-03-15 22:23 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30