人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜じゃない
ぐあー 終わっちゃったお休み(-д-)
途中まで日曜日感覚じゃったぁ~
あ まる子もサザエもやらん
しかし火曜でもブリーチやんないしー
つまらんぷー(-ε-)
来週はブリーチスペサルだったけ?
楽しみだ~♪一週間頑張るどー☆

今日は14時くらいまでベッドにおった
まぁコレはお休み日の恒例(^^;)
正午には目ぇ覚めてたんじゃけど
そっから借り中のBL本(マンガ)読んでたvvv(腐笑)
マンガ久々読書♪
読んだのは梅太郎サン著の「頼光くんごめん」ての。
ちょいイイお話で暫し余韻(笑)
BLはいいね~癒されるよ(≧v≦プクク)
もっと読みたいけど私読むの時間かかるある(TθT)
なのでコミクス最近買ってない~(凹)
読みたいのすごい出てる(^^;)
その内ドカーンと買っちゃったりして(願望)

はぁ...
お仕事かぁ...
最近 友絡み(2人)で色々あって疲れてるんだな
きっと(´o`)=3
日記も書く気力なかったし(^^;)
爆発したーい!
もっとこう人生楽しく生きなきゃね~
つことで 7月まで
程よくライヴの他に 
行きたいとこやりたいことすんごいできました
ほとんどヲタ絡みなのは言うまでもない(失笑)
頑張って働かないと~~~(汗)
日曜じゃない_d0069233_0113855.jpg
余談:梅ソースナゲットはムサ美味い★(私的好)

余談2:気分転換に?ブログをヤプログに復帰~
エキサ●トではポスペ引っ付けられなかったのす(T~T)

画像:何か御用??
by sino69beat | 2006-03-22 00:11 | 腐日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31