■■■ 懺悔
今日は1時間残業してきました
帰宅して庭に車入れようとしたらまた例によって(5/18日記参照)
家前が塞がれそうになったのでムキーッと慌てて
バックしてたら「ギャアッ」って小さい声がしたので
一瞬興醒め...∑(゚.゚)
もしや!?と思い急いで前進
ミラー越しに後ろを見やるとすごすごと逃げるベビー(猫)がッ
ああ~~~~やっちまったのか(涙)
(※飼っている猫の1匹は庭につないでいるのです)
餌食べて隅っこにいたからいけるなと思ったのに
どうやら動いたらしい?(≧≦)
いつも車(タイヤ)に寄って来るんだよね(´`危)
なのでおかんがいるときは見ててくれるんだけど
今日はお犬サマの散歩中で(×x×)
大変だ~~ッと隅にうずくまっているベビーに
急いで駆け寄って一目でしっぽをやっちまったと見解(´Д`)
触ってみるが怒る様子もない
踏み潰してはいなかったみたい(×0×ギャ)
事故現場を検証してみると あ~~~痕跡が痛々しい(泣)

d0069233_17564786.jpg

結構な毛を毟ってしまったようだ
ベビーも慌てて逃げたんだね(≧≦)
何度もベビーに直々謝ったが忘れてしまわない様にココに戒め
ごめんねベビー 痛かったろうに(TへT)
明日から重々に気をつけるよ(;_;)ノ
[PR]
by sino69beat | 2005-06-01 18:54 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31