■■■ 今朝の空
d0069233_18525299.jpg


正確には昨日の朝 なんですが(^^;)
通勤中 信号待ち 前にいた車の後ろガラスで気付いた空
雲がモコモコモコだよ~ッ
撮りたい衝動に駆られ(笑)会社の駐車場にて急いでパチリ☆
いつもチャイムギリなのでデジカメでしか撮れなかった(苦笑)
ハゲシクモコモコだった方角が逆光だった(上画)ので
慌てて反対方角(下画)を撮ってみた(^^;)
もっとジックリ見ていたかったなぁ~(自業自得)

d0069233_18569100.jpg


昨日会社帰りに先週オープンした地元アピタに寄ってみた
オープンしたけどコレと言って気になるショップは
なかったので行く気すら乏しかったんだけど(^^;)
定時頃におかんから 今アピタにおるよ~と
電話があったので帰路ついでに寄ってみたのです
チョイ寄りだったのでゆっくり店舗は見回れなかったので
まだ何とも言えないけど 唯一オープン直前から
気に入らなかったのはCD・本屋が新★堂じゃなかった事(爆)
このアピタ ユニーの跡地で新築したんだけど
前のユニーには新★堂あったのよ(≧≦)最終的には
ユニー閉店前に移転しちゃったので移転先隣街の新★堂まで
通う羽目になってるけど(-~-;)
アピタ新設と決まった当初から 
きっとカムバックしてくれる!と心内信じていたのに~~
ナゼ入店は夢●書店~~ッ(`~´)9
新★堂はユニー系列、夢●書店はジャスコ系列 
なんじゃないのーーッ?!(←勝手解釈^^;)
はぁ...アピタに入ってくれれば楽だったんだけどなぁ...

昨夜は久々にうっかりイス寝しちゃって
気付いたら4時半だもん慌てたわ(失笑)
5時間くらい寝てたかな(爆)
今日は月イチの土曜出勤日(´Д`ウエー)
なので今夜はちゃんと寝るど(`▽´)
会社終わった後に万博に行って参ります♪
5回目の参戦 とりあえずフリーパス券の元は取れたぞ☆(笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-04 01:11 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31