■■■ トラウマ
d0069233_2063039.jpg
うぅ...
あれからヒドイ嫌われよう(´n`)<6/1日記参照。
猫にもあるんですねぇ<トラウマ。
もう ずっとこのままなんでしょうか?(爆)
私の駐車している車庫の裏側は15cmほどの
雨垂れ用の隙間があるんです。
帰宅して私の車が目に入ると一目散
この隙間奥深くに逃げ込むんです(T~T)
や 判るよ 痛かったし恐かったと思うよ(≧≦)
しかし 切ねーよ...(T皿T滝涙)
逃げ込んだら当分の間出てこないの(-~-)
でも そうしてくれてると車が入れ易くて
ぶっちゃけ心配ないんですけどね(苦笑)
こないだ 私が車を置いて留守の時
おとんが車入れ替えしてた時も飛んで隠れたとか(^^;)
車にハゲシク警戒
車から出たまま庭にいる私にもプチ警戒(´`)
私に対してずっと警戒されっぱなのか と思いきや
夜 家の中での放し飼いタイムの時は無警戒
これだけでも救われました(苦笑)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-08 18:45 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31