お食事会レポ
土曜はほとんどずっと雨でした
“サツキとメイ”落選してちょっとよかったかな(苦笑)
会社のお食事会行ってきました☆
隣街の「江戸芝」っていう寿司屋サンだったんだけど
正直 寿司はスキではないので
あまり乗り気じゃなかったんだよね(^^;)
でもおばちゃんたち曰く 
コースだから全部が寿司ってわけじゃないって
そうそう食べれないお値段らしいから来なよ~(笑)
って言うので確かにそうだなもし 
と行くことにしましたのん(苦笑)
食べた後に知ったけど
お料理は¥8000のコースだったとか。
ボリュームもお値段相応で美味しかったYO☆ 
牛ステが4切れあって うげー肉じゃんッ
(牛肉もあまりスキくない^^;)って
引いたけど柔こくてぶっちゃけ美味しかった(笑)
霜降りモノをあんまし食べた事なかったので
こんなにフニフニしてるんだー☆とプチ感(^^;)
カニも出ただよ カニの甲羅に身をほぐしたのが
カニ味噌と一緒にどっさり入ってた☆(≧v≦カニはスキー)
d0069233_246526.jpg
他にはお魚のしゃぶしゃぶとか天ぷら、
画像のは茶碗蒸~→なんか珍しかったのでパチった(笑)
他もろもろと~あ 寿司も出ましたよ 
寿司屋なのでお約束ですが(^^;)
ちょっと風変わりなニギリもの
長皿に5巻くらい乗ってたかな 寿司キターッ(@3@)
と思うたけどワサビよけて食べました(笑) 
ウニ巻きは以外(爆) ウニは食べず嫌いデス。
ラストはデザート♪ 
メロンと色々フルーツを綴じ込めた寒天モノ
ゼリーだと思うて食べてたら 
コレ寒天だねと友に言われてから気付く(遅)
飲み物は私はオレンジジュース2本 
友はサワーとかワインとか飲んでちょっと出来あがってた(笑)
店の都合上 大広間ではなく数個の中部屋を使用したので
ゲームとかできなかった変わりのお土産に
チョコの詰め合わせ1缶貰えました♪
日帰り旅行で1日つぶれるよりか主婦層の多いパートさんには
2~3時間で終わるお食事会の方が助かるよね(^^)
中々面白かったお食事会でした☆(゚v゚)
[PR]
by sino69beat | 2005-06-13 01:58 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31