週明け
うーむ 
土曜に会社のおばちゃんズと顔を合わせていたせいか
昨日はなんだか日曜なカンジがしませんでした(笑)
まだ明日は日曜で土曜な気分がして(^^;)
昼前におかんが 3時くらいから万博行こうか
って言ったけど体が重かったので断った(苦笑)
行きたかったんだけどね~おかん ごめん(´`)
大半の日曜は持病上 週明けに備えて体調リセットの為
大きな予定は入れずにヒッキー(引き篭り)してます(笑)
あ~あ もう月曜か...
d0069233_251262.jpg
昨日の夕陽はキレイなカラーだったよ☆
東空が赤い陽射しに反映して
空の青と混じってキレイな紫になってた(゚∀゚)
こういう美しい夕陽の時に万博の大観覧車から
西空を拝みたいもんだな~(´`)
万博会場のイチバン西側に建っているので
高いから何の邪魔もなくキレイなショットが撮れるはず☆
観覧車をシルエットにするのもステキだな~♪
でもそうそう上手くいかないもんだよね 自然って。
万博 行っときゃよかったかな(笑)

画像は志乃家の庭から。
[PR]
by sino69beat | 2005-06-13 02:25 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31