続 自分の声
ちょっと続き(^^;)

私の場合 親しい友人らと話す時は地声(かな^^;)
初対面の方、目上の方、軽く喋る間柄の方とか
あと 殿方とか(吹笑)と
お話しする時は 余所行きの声...のような気がします(笑)
今思うと。よくわかんない
あんまり意識はしてないし(´v`;)
実際 自分の声って他人サマが聞く声と
自分自身の耳で聞こえるモノとでは一緒なんでしょうか?
コレはたまに考えちゃいます(苦笑)
自分では誰かの声に似てる?って思ったとしても
他人サマにはどう聞こえているのかと(笑)

携帯でおかんに電話をかけるときたまに時差で自分の声が
オウム返しのようにあとから聞こえる時があるんだけど
その時は おかんと話してるから地声モードなので
やっぱ声低いな~と内心苦笑してしまいます(笑)
自分の声が聞こえる事もなんか小恥ずかしいし(≧3≦)
会社でさ 
マイ部署社員サン(用があって)探してもいなかったら
放送かけてよ って言うけどぶっちゃけ や~よ(笑)
恥ずかしいっつことは 
まぁ 自分の声に自身がないってのもどっかにあるよね
その点を思うと声優サンはスゴイなと やっぱ思います(゚v゚)
自信を持ってなきゃ出来ない職柄だもんね(≧≦)

マイ声 割かしスキなんだけどな~(笑)
中学時代に隣席の男子が「男みたいな声しとるね」って
言われた時 怒りもせずちょっと嬉し?かったし(笑)
男歌を歌えるところがいい♪(≧v≦)
私的にイチバン合ってる(歌いやすい)音域は
TMレボさんですね(^0^)レボスキスキーvvv
もちろん女歌も歌えますよ 高すぎなければ(^^;)

あ~目がだいぶしょぼってきた そろそろ寝なきゃ(*_*)
万博ゴンドラ 昨日帰ってから見てみたら
やっぱゴンドラ(=かご?=乗るところ)は1台もなかった
運転休止(夜間も?)してるときは
どっちか?隅っこ(端)に寄せるらしいっす(゚0゚)
そいじゃ おやすぃみ~☆
[PR]
by sino69beat | 2005-06-15 02:38 | 徒然日記

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31