カテゴリ:未分類( 2 )
やっとお休み。。。
と思いきや お出掛けなので休みなしデス(笑)
早朝出とは頭にあったが 改めて逆算したら
5時起きとは(失笑)
今夜はもう寝ないとまずいっす(^^;)
愛環(地元電車)→リニモ→直行バスで
乗り継ぎ乗り継ぎで行くのでこんな時間に(苦笑)
万博以来のリニモ乗車
乗ってると見えるので ついでに跡地を拝んできます(^^)
もうほとんど撤去されてますが(´`)
セントレアで目的を達成できたらまた日記に書きます☆
達成できなくとも何か書くと思うけど(笑)
d0069233_0331970.jpg
昨日(土曜)のお仕事も
やはし爆発しかけてました(苦笑)
私 死ぬほどキレたことは皆無なので
プチ爆発ってカンジでしょうか
今週は毎日が爆発で心奥の何処かで自笑してました(^^;)
はぁ。。。疲れた(笑)
この爆発のはけ口を食いで抑えてるので
ぶっこきヤバイ(自爆)
しぽっぷサンごめんなさい 私食べまくってます(笑)
ライヴとかないので発散できないんす(≧≦)
とりあえず明日。。今日は空港楽しんできます♪(笑)

画像はホタテの刺身☆
おねえが久々に帰ってきてるので昨夜は
おかんと3人で北海番屋へ外食行ってきた
思わずパチリ☆ ホタテすげースキ(´▽`)
[PR]
by sino69beat | 2006-02-05 00:33
ヲタクパワー 注・入ぅ!!
はぁ...只今の体温37.3

午前に測ったときは36.9
今はファンヒーターの前に
いるからってせいもあるよなぁ...
あとは咳のし過ぎってのも。
我慢しないと またその内喉切れるってばよ(+_+)
ちゅーか! 引き篭り?最高記録ではなかろうか(笑)
今日でぶっこき5日目でございますわよ~(自爆)
近所の人はどう思うておるのだろうか...(苦笑)
「志乃ちゃんお休み中見かけないわね~?」とか。
(↑実際にそういわれている訳ではない:^^;)
いや 近所の目なんか気にしてたら自滅するのみ(笑)

でも明日は出掛けなきゃ マズイかもッ
空のビデオテープのストックが切れた!
予想外に朝ナルト(再放送)での使用率が早い~~(汗)
先月26日から再放送始まったんだけど
明朝分でもう1本分たまった(゜0゜)
大体 私の通常(3倍録画)だと
1本たまるのに3ヶ月かかるんだ~
てえ事はもう3ヶ月分放送したことになるんかぇ(≧≦)
あ?本放送のお正月SPももうすぐあるんだよねえ??
うーーむ... 
再放送はいったい何処まで放送してくれるんだろぅ??
とりあえず今週いっぱいは放送してくれるみたいだけど
テープをどうしよっかな~
編集できない環境だとこういう時困るよな~ほんと(^^;)
[PR]
by sino69beat | 2006-01-02 23:57
  

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31