カテゴリ:ヲタ日記( 38 )
Sony Music Anime Fes.06
ひゃほー♪
チケット確保できた☆(≧∀≦)
金銭的に ほんとは6月の大阪公演にしたかったんだけど
何か忘れてる...と思ったら
姉上の結婚式当日でした(爆)
危うく絶縁される?ところでした(失笑)

コレコレ
こういうイベントを願ってたんだってば(´3`)
いつかテニプリでやってくんないかな~
なんてずっと思ってたけどテニではもうムリかな..(哀)
スキアニメと音楽のコラボイベント♪
声優サンとOP/EDとかで関わった
アーチストさんも出演という豪華ップリvvv
ふがー 楽しみですわ☆
私が行くのはブリーチと銀魂の日。
もちろんブリーチ狙いで(^^;)
ウーバーも出演するし一石二鳥♪(笑)
ユンナさんの曲も大好きだったので
何が何でも行きたかった!!(≧v≦)/"
今のED「マイペース」もお気に入りそんぐだし♪
銀魂の声優サン・特に杉田サン☆に
会えるのも楽しみデスね(^^)
また1つ 目標ができました☆
頑張るぞ~!(`∀´)9
[PR]
by sino69beat | 2006-03-14 23:51 | ヲタ日記
DMC3 サウンドDVDブック
昨日 立ち寄った本屋でグーゼンはけーん!
何時の間にのが出とる!!
2のは買ってないが~3のちょっと欲しいきゃも...
表紙の3ダンテに悩殺ッ(倒)
[PR]
by sino69beat | 2006-03-12 02:25 | ヲタ日記
かかか

かっこイイ!!!∑(´∀`)

はぁ...今日もお仕事丸1日+残業 
PC監獄ですた(屍)
気持ち悪くてもう画面見たくないんだけど
ネットはやりたいネット依存症なわたくしでありまふ(T_T)
夕方はメルチェがてら束の間のネットたいむよ☆

コレコレ
ダンテ!ちょーかっこいーッ!!!
精密なブーツに萌!!!(マニアック?)
某ショップからメルきてた
新フィギュアのリリースだとか♪♪
しかも3の衣装!!!(倒)
腹が割れまくり(ノ∀≦)
キャー 絶対ゲトしちゃうもんね★★(腐笑)
[PR]
by sino69beat | 2006-03-06 18:07 | ヲタ日記
蟲師録画
ドヒーッ(≧皿≦)
危うくタイマ忘れるところだった!(ヒ)
さっき まんじゅうを一口食うたら
すごいイキオイで思い出したんだ
ミラクル的驚異まんじゅうぱわー(は?)
や 蟲師愛っすかね(違)
のんのん 愛があったら忘れてねーよ★(`ワ゚)
でも カレコレ放映4ヶ月(あ 深夜枠ね) 
タイマ予約 忘れたことないんだよコレが♪(自惚)
蟲師 ステキあにめ(推奨)
ちゅかもうすぐ終わっちゃうけどね(T▽T)
[PR]
by sino69beat | 2006-02-16 00:21 | ヲタ日記
実写映画化
ふむ~ん...
私的スキ漫画での実写化が決まっているのは
・DAETH NOTE(デスノート)
・蟲師(むしし)  なんですが~

前者のデスノ。 
主役(ライト)は藤原竜也サンに決...
私の思うライトのイメージと合わないんですがぁ(爆)
どっちかっつたらL(エル)役の方が似合うかと??

後者の蟲師。
主役(ギンコ)はオダギリジョーさん...
私あんまオダジョーさん知らないんでよく判らない(笑)
ギンコは ゆるいんだけど渋くて色っぽくて
かっこいいんだよ!!o(≧3≦)o
オダジョーさん頑張ってくださいね(爆)

ちなみに私の今の時の人(萌キャラ)は
・ラメントのアサト
・蟲師のギンコ
・FFのヴィンセント  
でしゅ~o(≧▽≦)o
んなのイチイチ言うなって?(笑)
[PR]
by sino69beat | 2006-01-30 01:03 | ヲタ日記
ラメント☆
うわわん すっかり最近妄想しっぱなしですわよ(腐)
んだ 今年はコレ(1/7日記参照) 
リリースするまで死ねないって(笑)
年内だそうですが まだ発売月も決まってないんす(泣)
d0069233_195288.jpg
この悶々を少しでも癒そうと
ラメントもの ネット通販してしまいました(苦笑)
冬コミ企業ブースで発売されたらしい
ポスカセットとサウンドプレリュードディスク。
「咎狗(とがいぬ)の血」も前から気になってはいたので
咎狗モノとラメントもののセット箱にしようと思うたけど
前者はまだ未プレイだし節約でラメントのみの単品に(^^;)
日付指定配達だったので届くまでドキドキ★
昨夕届いてホクホク♪
キャラ設定も私的萌過ぎなんだが
BGMがさー キレイなんだわ~
コレも惹き込まれた要因。
続報が楽しみデスねo(´v`)o
[PR]
by sino69beat | 2006-01-26 01:00 | ヲタ日記
ガクト新譜
昨日 予約物フライングゲットしてきました♪
付きの方を予約したのすっかり忘れとった(^^;)
曲は 去年ツアー内でやったものなので聞き覚え有◎
かっこいー曲デス(^0^)
d0069233_3203097.jpg
そうそう うちの新PC DVD観れる事に
帰ってきてから気付く(遅)
すばらすぃ~☆

DVDにはPVが収録されてるんだけど
1つはオリジナル(ガクトさん出演の)
もう1つFFⅦ版(新譜タイアップなんですょ)も
(別所mixi正月日記(日記内容はココと同じです)レスに付けた画像)
収録されててさ 
オリジナルだけだと思うてて
FFⅦ版なんて入ってるなんて知らぬかった~(笑)
タイアップは知ってたけどね(^^;)
なのでなんか得した気分☆
もう何度も観てしまったYO(苦笑)
こちらにもガクさん(生身^^;)も1シーンだけ出てまふ♪
FFは~プレイしたことないんだけど
あのCGは~かなーり気に入っとりまふ(´v`)~*
なんせ今ゲームはヴィンセント主役ですしね~
やっぱかっこいーよあんた(≧v≦)
d0069233_3204842.jpg
ちゅか 赤マント+黒で銃口向けられたら
髪色ちゃうけど某ゲームの誰かサンと
ダブっちゃうであかんわ(惚)
画像はそんなヴィンシーン(笑)とセフィ様★
クラウドさんも出とりました かっこいー☆
つーかCG 神ですねm(゚д゚)m~*

ダージュオブケルベロス-FFⅦ-は明日26日リリースですね☆
[PR]
by sino69beat | 2006-01-25 03:21 | ヲタ日記
『 』バトン(回答)
大型コミュニティサイトmixiにてやよいっち☆サンより
“『 』バトン”なるものを頂きやした(^^)
『』に好きなお題を入れられ出題できるそうデス~
バトン...以前にも回して頂いた方がいますけど
私ちょっと苦手でして(^^;)ゞ
少し書いてはみたものの
お答えUPできてない始末..ごめんなさい~(恐縮ッ)
そうだね~考える事が苦手でダメなやつ 
なんです...(自滅)
でも 今回はちょっと頑張ってみようかな(笑)
志乃嬢⇒『同人誌』ときました
それでは いっきいまーす!!(何)

 Q1.パソコンまたは本棚に入っている『同人誌』は?

  同人誌は本棚というより格納庫?にしまってありまふ
  うっかり見られる事はないが出すのに一苦労デス(笑)
  見える本棚に入ってるのは●●前の人生初めて買った
  頃辺りの同人誌。この棚はレアもの?収納庫デス(苦笑)

 Q2.今妄想している『同人誌』は?

  はい 「野ブタ。」本デス(告:笑)
 
 Q3.最初に出会った『同人誌』は?

  「天空戦記シュラト」本だったと思います(古ッ)
  人生初のイベントで買ったのでコーフンした☆(笑)
  同人誌B5サイズが流行ってた時代デス(爆)

 Q4.特別な思い入れのある『同人誌』は?

  そうですね~
  やっぱり初めて買った同人誌でしょうか(^^)
  そうそ 「シュラト」で子安っサン(声優)が
  スキだったので子安本(1冊しかないけど^^;)もかな☆
   
 Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

  むむむ~ ごめんなさい(^^;)
  むずいのでス スルーしてもよろしですか?(笑)

こんなカンジになりました(汗)
懐かしいなぁ...しんみり(´`)
あのクールボイスな子安っサン
今じゃ まさかBL界でお声を聴くことになろうとは(爆)
「天空戦記シュラト」なんて知ってる方いるのかな(失笑)
私のアニメの原点デス!!(誇)
やよいっち☆サン 出題ありがとうございましたvvv(^0^)/
[PR]
by sino69beat | 2006-01-12 00:45 | ヲタ日記
ヲタクが熱い!?
昨日の夕方 
nitoサンからメルきて慌ててTVをつけてみる
女性ヲタク特集とな~☆(笑)
うぶぶ また夕方のニュースで取り上げられるとは
ヲタクは出世したもんですな~
昔はヲタクなんて偏見されていたというのに
このヒートぶり?はなんなんでしょう(--)

今回の特集ターゲットは女性ヲタク。
5分程度の特集だったので
ヲタメンツに速報メル回せなかった(笑)
「乙女ゲー」に萌える女性たちってことでした
BL(ボーイズラブ)の触り説明とか
去年末の冬コミの様子とかが映ってましたよ☆
BLの紹介の時 人気のある作品とかが映ってて
まさかイチャってる画とか映し出されるんじゃないかと
スゲ~ハラハラしちゃった(苦笑)
だってさ そのまま茶の間にいた部屋でTVつけたから
おかんが一緒に観てたんだもの~ッ(失笑)
私がヲタクなのは承知だけどもBLについては
把握してないと思うから 
それ以上はNO--ッ!!∑(@皿@;)
てカンジでした(^^;A) まぁむかーしに某BL雑誌を
一度見られちゃったことはあるけどね...orz(失態)
それ以来は見て見ぬ振りか判りません...(怖ッ:笑)
d0069233_0441463.jpg
画像は 2006テニプリカレンダー☆
左下はカルピン似の猫(ヒマ)の頭です(笑)
カルピンだからってリョーマくんに寄ってきた??♪(≧v≦)
今年はカレンダー 何も買わないつもりでいたけど
土曜にたまたま寄ったお店で
売り残れカレンダーが半額で売ってるの見つけちゃって
その中に運よくもテニプリのが1つだけあったから
買ってしまいました~♪
さて何処に貼ろうかなぁ...
4面ポスタだらけで貼るとこねーし(^^;)
[PR]
by sino69beat | 2006-01-10 00:43 | ヲタ日記
ちょっと待てやーッ!!(息荒)
あーあ~...バンバンッΣo(`皿´)o゛
昨日の日記に書いた早々やられましたよ(笑)
朝ナルト(再放送)!!
残業から帰ってきて夕飯前に速攻見まして
今日は1話分しかないからすぐ終わっちゃうや~
つまんねーのー...て終わり頃にテロップが
「今日で終了させて頂きます~」...ってゴラーッ!!
新聞週間ガイドには「終」なんて書いてなかったZO?!
なんつ~気になるところで斬っちゃうんだってばYO?!
あの後どうしてナルトはあんな状態から
中忍試験第一関門を通過できるのか が判んないじゃん!!(爆)
後番はなんだ!?? 散々CMしまくってた
リュウケ●ドーってやつか~?(判らん...)
んもー 一気に萎~だわップンププン(`3´)=§
d0069233_1585744.jpg
画像は年末冬休み中にパチったものなんだけど 
どうやら ヤツもNARUTO(録画)が気になるらしい(笑)
音に気付いて前に座り暫くTVキョロキョロと見てた(^^;)
画面は森の中でナルトと白が出会うシーン。
[PR]
by sino69beat | 2006-01-07 01:15 | ヲタ日記
  

日々 徒然なるヲタ?日記
by sino69beat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31